田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@東京

yumiyan2010-10-30

今日はゆかりんライブツアーの最終日!!
…なんだけど、昨日MJ見て遅くまで起きていた為か、セットしていた目覚ましを即効で止め二度寝…。
9時ごろ到着すると、物販列がかなり伸びていて5〜600人位並んでいた。
台風に備え、今日は合羽も着ていたけど無かったらかなり濡れていたので正解だった。
物販開始時間くらいに列が移動するも、屋根までは行けず…早く雨が凌げる所まで行きたい…。
今日の限定Tシャツが、横浜2日目同様ゆかりんの自画像!!
『しまった!二度寝してる場合じゃなかった!』と思うも時間は戻せないので、買え事を祈りつつ並ぶ。
12時過ぎに屋根の所へ、建物の中に入りコーナーを曲がると階段が見え、その上の行列が…先が見えないw
でも、曲が聞こえるのと照明がクルクル廻っているのが見えるので上ったらゴールは近い事が分かる。
階段を上ると物販が見えて一安心。
しかも、まだ売り切れが1つも無いという状況!!
並んでいる時にスタッフの大きな声が聞こえる度に、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
限定Tシャツ『M』サイズが売り切れとのアナウンスが!
でも、俺が欲しいのは『L』サイズMでも着れるけど。
そして、いよいよブース内へ入り、ドキドキしながらレジに並ぶ。
買えたーーーー!良かった!!
が、限定Tシャツに意識を集中し過ぎて、パペットの服買うの忘れた…。
スタンプを押し終えて物販終了。


昼飯を食べ、戻って来れるか不安に思いながらも一度家に荷物を置きに帰る。
荷物を置き、紅茶を飲んで一息ついた所で再び会場へ。
帰りでは運休していた路線も復活していたりと、問題なく会場に到着。
雨はそれ程強いわけでもなく。天気予報見ていなかったから分からないけどそれた?
開場時間も過ぎ、楽に入れそうになったところで会場内へ。
物販に向かってパペット服を確認したら売り切れ…。
客席に行こうとしたら、列が出来ていて『何だろう?』と思ったらスタンプの列でビックリ。
席は1階後方だけど、見やすい位置。
長いようで短かったツアーも千秋楽。
気合を入れていくぞ!