μ’s 1stライブ開催決定!
朝起きて、twitterなどで知ってはいたが、ニコ生のタイムシフトをみて確認。

μ’s 1stライブ
【開催日】
2012年2月19日(日)
【会場】
横浜BLITZ

これは超楽しみ!
会場的にチケットが取れない事はないと思われる。
ニコ生はアットホームな感じの良いイベントだったみたいだね。
でも、中間発表は空気重すぎるだろ…自分はまだCDとメールは投票していないのだが、どうしようかな。
携帯サイトの待受投票は真姫と穂乃果にそれぞれ3票入れておいた。
真姫は上位5人が強いからTOP3には入れなさそう。
なら、穂乃果に入れて1位になるように投票するべきか…ギリギリまで考えるか。
まだまだ成長していくラブライブ!が楽しみだな。